君に聴こえるように道標を謳う

都内在住ジャニオタ中年 Twitter ID:tomo13a  http://t.co/7gQuNLSqhS

2015-05-04から1日間の記事一覧

30もとうに過ぎた私がジャニーズに嵌るまで (後)

しばらくはみんなに隠してた 嵐が好きだ、と自覚してからしばらくは誰にも言えなかった。 amazonで買い集めたCDもライブDVDも、夫の目に触れないところに置いていた。 だってなんだか恥ずかしかったのだ。 この解りやすい巨大ビジネスに取り込まれてしまった…

30もとうに過ぎた私がジャニーズに嵌るまで (中)

アイドルに興味がない人から見るアイドル 「5人もいるなら5重唱してみろってんだよ。ユニゾンはダメだよ」 大学の編曲法という授業で、作曲を生業としていた先生はジャニーズについてそう評価していた。 「演歌みたいな日本の歌は5音もあれば成立する構造…

30もとうに過ぎた私がジャニーズに嵌るまで (前)

現在36歳、都内に住む派遣社員。趣味は歌を歌うことと映画を観ること、頭の中はいつもジャニーズのことでいっぱいです。 みたいな人生になるとは思っても見なかったわけです。 もちろんみんながみんな想定した人生を歩んでいるわけでないことは百も承知です…